Photo Gallery

CARS

1992年  輸入  SOLD

1999年  輸入  SOLD

お客さんフークンのGTR32本物ニスモ

ハマー H1

ダッジ ダコタ Pickup Truck DIESEL

商社の方が輸入して通関&検査を当店へ依頼されたアンティークベントレー

1987年式  カプリスワゴン この車は知り合いのアメ車屋さんに入庫したもので、安く譲って     
もらうことができ、自分が乗るために購入しました。何だかんだしばらく乗ってましたが、車高が低すぎ  
てリアのガソリンタンクをガンガン擦りまくる状態に嫌気が差していたところキャデラックの解体車がで 
たので足回りをそっくり交換!その結果、普通に安心して乗れる状態になりました。               
しかしカプリスワゴンは日本ではちょっとサイズが大きすぎて大変ですね。 

1992年式 K-1500のリフトアップ改  このK−1500はテキサスのカウボーイエリアに住む大学生が、お父さんからノーマルのまま譲り受け、  
時間をかけてリフトアップ,ボディーリフト等をし大事にしていた車です。全部理想どうりカスタムしてしまい飽きたから売却したいとのことで、  
購入しに向かったのですが、この家は広大な敷地で代々カウボーイの家柄のため番犬数頭をのびのび自由に放し飼いしていたのですが、 
犬種があのグレートデンでして、吠えられるは舐めまくられるは抱きつかれるはで別の意味で怖く大変な買い付けでした。   
この車は日本にもってくんだよ〜と言ったら「日本ってどこの国にあるんですか??」と真顔で言われ、数秒固まった事を未だ強く印象に残ってます。  

1999年  カスタム施工&輸入 SOLD

1996年  輸入  SOLD

今でも大尊敬しているFさんのZ  天国でも元気に走っていると思います。

1987年2月20日撮影

SOLD

1998年  輸入  SOLD  

240ZG仕様 S30 フェアレディーZ 

1994年式  アストロLT D車 この車はぼくが今までで一番長く愛車にした車両です。 ロールーフで立体駐車場もOKでしたし         
荷物もたくさん積めて2WDなので走りも軽快!燃費も良し、大きさも手ごろと文句なく7年半乗ってました。エアコン以外は特にトラブルもなく、       
あちこち長距離旅行などにも安心して走れて大いに活躍致しました。H18に売却してしまい今ないですが。。。 また乗りたい車です(^^)V          

                              

1990年式 グランドワゴニア4WD  この当時はワゴニア専門店などはどこにもなく、 
アメリカで走っているのを見かけて、サイドがウッド調でカッコいいな!と思い、 
まずブルーを買ってみたのですが、日本に持ってくると即売れてしまったので、 
続いてブラックとマルーンの2台をすかさず買い付けたのですが、 
そのころにちょうどワゴニア専門店ができてしまいしばらく在庫してしまった記憶があります。 
ウッドのサイドビューが味のある雰囲気いい車です。燃費悪しですが。              

1990年式 アストロコンバージョン4WD  1992年に自分で乗るために 
カリフォルニアで購入したアストロ4WDです。当時アストロは走っているのをあまり見かけない 
車だったので、止めていたり信号待ちなどしていると何て名前の車ですか? 
とよく話しかけられました。たしか当時22000ドルで購入した記憶があります。 
当時では贅沢にTVやVIDEOなど付いていて快適に旅行等ができました。   

1984年式 ポルシェカレラコンバーチブル 知り合いの友達が乗っていたのですが、金髪美人の学校の先生で、話したとき緊張したことは今でもに記憶に新しいです(笑)   

  1990年式 日産 スカイライン GTR NISMO 500台限定車         

(ガンメタリック)

1987年式 シボレーサバーバン4WD   

(ブラック)

1990年式  シボレーブレーザー4WD   

1990年式 シボレーサバーバン4WD  お客様の御注文で当店で輸入,カスタムを全てお任せ頂いた車両です。 
まず、ワンオーナーのローマイレージ極上ベース車を探し出し、外装は同じカラーでリペイント。              
新品オーバーフェンダー, 新品ホ イール、タイヤ、ショック、ブッシュ、エンジンリチューンナップ、フレーム少補強、
ランチョ6インチリフトアップキット+5本アブソーバー追加,ステアリングセンターポジション移動 
外装品(グリルGM純正、ミラー、レンズ類、etc..全て新品)、内装多数新品。
当初お客様が希望していた仕様より更に細かいところまで手をかけカスタマイズ致しました。
リフトアップしてありながら普通の乗用車のようなハンドリングと足回り、それに負けないパワフルスムーズな走りができました。 
texasの有名な4WDショップに協力してもらったのですが、こちらの指示にスタッフが困っていたのを思い出します(笑)   

TOPページへ

SOLD

この後に後期フェイスにカスタムしました!

.

.

.

1999年  輸入  SOLD

  1971年式 日産 スカイライン 暴走街道レーサー!   

SOLD

1995年  輸入  SOLD

お客さんMr Ishibashi 箱スカ 

ナンバー取得で業者様からお預かりしました。アメリカにあった時はNIKEのコマーシャルカー   
だったそうで、リアにはモニターがギッシリと詰ってました。都内の方が購入されたので登録時に 
品川まで首都高で行きましたが、料金所がギリで恐かった思い出があります。       
軍用ハマーは男っぽくてカッコいい。 

某大手企業の会長様が自社宣伝用にアメリカ視察時に色違いで二台購入。 
米国最大手ディーゼルエンジンメーカー【カミンズ】エンジン搭載車というのが 
気に入って購入されたそうです。 長くて大きなボディーですが、運転してみると 
力のあるエンジンで乗りやすく驚きました! 
当店に通関〜ナンバー取得まで依頼して頂きました。    

1988年式 ブレーザー4WD-D車  これは同業者のお店に入庫した車両で、
自分で乗るために購入しました。ブレザーは小回りが利き大変乗りやすいサイズですし、
エンジンは5700ccなのでパワフルで乗っていて楽しい車です!